やっぱり桃♪

毎日これだけ暑いと あまり食欲がなくて。。。
でも甘いものは別!
ケーキとかはしっかり食べれます(笑)

せっかくだったら旬のケーキを。。。
ということで 今日のティータイムは まるごとピーチにしてみました
まるごとピーチの食べ比べということで 今日は フールシェット さんの まるごとピーチにしてみました
b0107544_2057498.jpg

あっ こちらのお店では まるごとピーチではなく まるごと桃という名前で販売されています

同じまるごとピーチでも お店によって少しずつ違うので 食べ比べると楽しいですよ
ちなみに 今日いただいたまるごと桃は 先日頂いたまるごとピーチに比べると 甘さが優しく 桃そのもののジューシーさが残っているような気がします
どちらも美味しいですが 個人的には 今日いただいたまるごと桃の方が好みかも
いえ どちらも美味しいんですよ
ただ あえて言えば今日いただいたものの方が好みかなぁという感じなんです

桃の季節もあと少し
もう一種類くらい食べられるといいなぁと思っています(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-07-26 21:23 x
こんばんは^^

まるごと桃、美味しそうですね~
桃がまるごと1個入ってるのだから、美味しいでしょうね~
よーこさんのおすすめのケーキ、いつも美味しそうですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-07-27 19:19
plumeriaさん☆ こんばんは♪

ケーキは基本的にどのケーキも好きですが 果物を丸ごと使った
まるごとメロンとまるごとピーチは 特に大好きなんです
ジューシーですし その時期にしか食べられないと思うと
つい買ってしまいます(^_^;)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-07-26 20:58 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ