楽しいランチ♪

生徒さんとランチに行ってきました
今日伺ったのは 日本料理のお店の すず音 さんです
こちらのお店に伺ったのは ずいぶん久しぶりでしたが 落ち着いた雰囲気で お料理もとても美味しかったです 
b0107544_20215259.jpg

b0107544_2022346.jpg

b0107544_20221495.jpg

b0107544_20223116.jpg

b0107544_20224860.jpg

b0107544_2023260.jpg

b0107544_20231553.jpg

今日は土用の丑の日ということもあってか 鰻を使ったお料理もいくつかありました
最近 夏バテ気味で 少々お疲れモードだったのですが 美味しいお料理を頂いて ちょっと元気になれました
ご一緒させていただきましたK原さん K崎さん どうもありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-07-29 21:13 x
こんばんは^^

どれも、上品で美味しそうなお料理ですね^^

生徒さんたちと美味しいお料理を食べながら、素敵な
時間を過ごせて良かったですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-07-30 18:08
plumeriaさん☆ こんにちは♪
はい どのお料理も とても美味しかったです(^^)
美味しいお料理をいただきながら たくさんおしゃべりして
楽しい時間を過ごすことができました(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-07-29 20:30 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ