人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い作品が出来ました♪

今日は生徒さんが作られた作品を ご紹介させていただきます
まずはこちら
少し前に完成された Kさんが作られたココちゃんの作品です
可愛い作品が出来ました♪_b0107544_20134869.jpg

可愛いでしょぉ~
実はこちら カレンダーを使って作られています
はい あの皆さんでシェアしたカレンダーです
こちらは その表紙の部分なんですよ

今回は ご本人のご希望で インチ版サイズの赤色の額に入れさせていただきました
可愛い作品が出来ました♪_b0107544_20165996.jpg


マットは卵色&赤色のダブルマットにさせていただきました
可愛い作品が出来ました♪_b0107544_20174798.jpg

可愛いく仕上がったと思うのですが いかがでしょうか?

次はこちら
Kさん(↑のKさんとは別の方です)が作られた 可愛いネコちゃんの作品です
可愛い作品が出来ました♪_b0107544_2019202.jpg

こちらは 最近お教室で人気の イラストレーターさんのポストカードを使って作られています
ふんわり優しい雰囲気で 可愛いでしょぉ~

今回は ご本人が見つけてこられた白色の額に入れさせていただきました
可愛い作品が出来ました♪_b0107544_20193929.jpg

こちらの額は シャドーボックス用のものではなく 雑貨屋さんで売られていたものなんだそうです
でも 最初から厚みがあるため シャドーボックスの作品にもピッタリ!
皆さん本当に 上手に額を見つけていらっしゃいます

マットはシンプルに グレーのシングルマットで顎入れさせていただきました
可愛い作品が出来ました♪_b0107544_2026016.jpg


どちらの作品も 季節を問わず飾っていただけると思いますので ぜひご自宅に飾って下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-08-01 20:27 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ