大人買い!

連日の雨で 被害が出ているところもあるみたいですね
まだしばらく雨が降るとのこと。。。
これ以上の被害がでないことを祈るのみです

この辺りは そんなにたくさんの雨が降ったわけではなく 時々ザーッと降ってくる感じです
ただ とても蒸し暑くて何もする気になれません(^_^;)
こんな時は パーッとお買い物をして気分転換!
ということで 自宅近くの100円ショップへ♪
ここの100円ショップは キティちゃんコーナーがあるので 時々行くんですよ
今日購入したキティちゃんものはこちら
b0107544_1955433.jpg

最近お気に入りなのが 付箋やメモ用紙
ちょっとした小物も 可愛いものだとテンションが上がりますから(^^)

写真の物以外にも あれこれ選んで20点ほどをお買い上げ♪
最近の100円ショップって 可愛いものや優れものがあって 結構楽しめます
100円ショップだったら カゴいっぱいお買いものしてもそんなにかからないので大丈夫ですしね(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-08-04 19:29 x
こんばんは^^

可愛い、キティちゃんグッズを色々買われたのですね~
その100円ショップ、こちらにはないので、5月にそちらに
行った時、寄ってキティちゃんグッズをいくつか、買って帰りました^^
可愛いものが、たくさん有って買うのに迷っちゃいましたよ^^
行くと、やっぱり楽しいですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-08-05 18:30
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 可愛いので ついいろいろとたくさん買っちゃいました(^_^;)
この100円ショップ 全国展開ではなかったんですね
ここのお店は 可愛い系の雑貨が多いので 時々利用しています
そちらにもできるといいんですけどね。。。

いつもありがとうございます♪
Commented by レディローズ at 2014-08-05 22:18 x
こんばんは~

遅くなりましたが作品展疲れ様でした~
色々な方に見て頂き、また作品が売れた事本当に良かったですね~
ブログを拝見して本当に頑張っているなぁと(^^♪常々思ってます。
私はボチボチですが作ってます!(^^)!
涼しくなったら頑張ろうかな~と……

100円ショップも所によって置いてるものがずいぶん違いますね~

Commented by fufubear at 2014-08-06 18:27
レディローズさん☆ こんにちは♪
ありがとうございます
当初 一ヶ月ということで長いと思っていましたが 終わってみると
あっという間でした
たくさんの方に作品を見ていただくことができて 本当に良かったです(^^)

そうそう100円ショップって お店によって置いてあるものが
かなり違いますよね
たまにいつもと違うお店に行くと もの珍しくてついあれこれ
買ってしまいます(^_^;)
by fufubear | 2014-08-04 19:17 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ