人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キティちゃんのダストボックス

先日のお教室の時に 生徒さんからこんな可愛いお土産をいただいちゃいました
キティちゃんのダストボックス_b0107544_18544693.jpg

トートバッグ専門ブランドのROOTOTEさんが ハローキティとコラボレーションして作られた「HELLO KITTY×ROOTOTE ルー・ガービッジMOOK」です
中には キティちゃんのトートバッグ型ダストボックス「ルー・ガービッジ」と それにセットするごみ袋とスタイルブックが入っているみたいです
「みたい」
はい まだ箱を開けていないんです
もったいなくて開けられなくて。。。
なので しばらくはこのまま飾っておくことになりそうです(^_^;)
Oさん どうもありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-08-08 19:05 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ