人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のティータイム

最近マイブームなのが 丸ごとピーチ
この時期にしか食べられないと思うと 「今食べておかなくちゃ!」 と思ってしまうんですよね
ということで 今日のティータイムも丸ごとピーチ♪
今日は パティスリーAill のものにしてみました
あっ こちらでは 丸ごとピーチではなく 「桃づつみ」という名前で販売されています
今日のティータイム_b0107544_1848978.jpg

こちらの「桃づつみ」はちょっと変わっていて 一番下の部分がケーキになっていて その上に生クリームが入った桃が乗っています
そして その桃を求肥餅で包むような形になっているんです
一見するとイチゴのケーキみたいに見えますよね
こちらは 甘みが少なめで 桃のフレッシュさが残っている感じの仕上がりです
あっさりめのお味なので 暑い時期にはピッタリかも。。。
今日も美味しく頂きました♪

☆パティスリーAill   一宮市丹陽町伝法事字西雨野2275



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-08-17 19:01 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ