人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院のお祝い

少し遅くなってしまいましたが 今日は小春の退院のお祝いをしました
せっかくだったら お休みの日の方がいいですものね

今回用意したのは こちらのお魚とお野菜で作られている「元気なお魚ケーキ」です
退院のお祝い_b0107544_1835537.jpg

あっ もちろん私が作ったものではなく 購入したものですよ

まだエリザベスを付けていますし 安静にしていないといけないので 今回は小春とケーキのツーショットはありません
でも とても美味しそうに食べていました
もちろんガブリエルも ちょっとだけ分けてもらいましたよ

退院して4日が経ちましたが 小春はとても元気です
というか 元気すぎて困ってしまうほど(^_^;)
まだ安静にしていないといけないのに サークルから出たくてウズウズしています
今サークルから出したら 決っと走り回ると思います
手術したばかりだというのに 痛くないんでしょうかね??

完全復活までには もう少しかかりそうですが とりあえずは順調に回復しているみたいなので ホッとしています(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-08-31 18:44 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ