HPの更新

今日から9月
ということは 今年もあと4カ月
1年本当に早いですね

少し涼しくなってきたこともあり ようやく重い腰を上げ HPの更新をすることにしました
でも。。。
かなり長い間放置してあったため 更新のやり方を忘れてしまいました(^_^;)
一生懸命思い出しながら いろんなところを押してみるのですが なかなか思うように進みません
とりあえず 今日の所はここまで。。。
本当はもう少し更新したい部分があるんですけどね。。。
まあ少しずつ頑張ります

あまり変わり映えしていませんが よろしければ Atelier Bear’sのホームページ の方にも 遊びにいらして下さい(^^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆

Commented by plumeria at 2014-09-01 22:06 x
こんばんは^^

ホームページ、更新されたのですね~
お忙しいのに、よーこさんも頑張っておられますね^^

↓小春ちゃん、退院おめでとうございます^^
ケーキ、ワンちゃんのだと思っても美味しそうですね
小春ちゃんもガブリエルくんも喜んで食べたでしょうね^^
小春ちゃん、順調に回復して来て良かったですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2014-09-02 16:26
plumeriaさん☆ こんにちは♪
ホームページの方は ずっと放置してあったので そろそろ
何とかしなくちゃと思ってのですが 久しぶりすぎて更新の
やり方を忘れてしまったみたいです(^_^;)
思い出しながら頑張っているのですが なかなか進みません

小春のこと ありがとうございます
ケーキ美味しそうでしたよ
素材にもしっかりこだわってあって 人間のケーキより
豪華かもしれません(笑)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-09-01 19:44 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ