人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験教室

今日は 生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
今日体験教室にお越しいただいたYさんが作られた イチゴの作品です
体験教室_b0107544_1851375.jpg

通常は 体験教室の時は別のお花の作品を作っていただいています
でも 今回お越しいただいたYさんは 以前開催させていただいた 岩倉市生涯学習センターでのシャドーボックス講座に参加したいと思っていて下さったそうなんです
ただその時は 曜日の関係でご参加いただけず その時からずっとシャドーボックスの作品を作ってみたいと思っていて下さったそうなんです
今回ご連絡いただいた際に 「できたらあの時のイチゴの作品が作りたいのですが」 とリクエストしていただいたので 今回はこちらのイチゴの作品を作っていただきました

シャドーボックスは全く初めてとのことでしたが カットもお上手で 組み立てもサクサクと進み あっという間に完成されました
途中休憩することなく 頑張って作られていたので お疲れになったのではと心配していましたが 「楽しかったです」と言っていただき ホッとしました(^^)

Yさんお疲れ様でした
ぜひご自宅に飾って下さいね
来月からお待ちしています

体験教室の際に作っていただく作品ですが 一応お花の作品を作っていただくことになっていますが もしご希望のものがございましたら 可能な限り対応させていただきますので お申込みの際にお知らせください



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-09-03 19:08 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ