人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のティータイム♪

最近思っていること
「某S宅急便さん ちょっとひどいんじゃないかなぁ。。。」
わが家はお教室の材料等で 荷物が届くことが多い方だと思います
いろんな宅急便業者の方が配達に来られますが その中でもS宅急便さんにはいつも困らせさています
日にち指定も無視され 時間指定も無視
今日も どうしても急に必要なシャドーボックスの額があったため お店の方に無理を言って 今日の午前必着で送っていただいたんです
でも。。。
待てど暮らせど全く来ず。。。
午後1時30分まで待っても来なかったので 宅急便の会社宛にお電話をして調べていただいたら 配達の方が時間の指定を見落としていたとのこと
そんなぁ~~(涙)
でもね ついこの前も午前指定の荷物を 午後持って来られたんですよ
少し前には ちゃんと日にち指定してあったのに その指定の日より前に持って来られたことも。。。
もう少しちゃんとしていただくと助かるんですけどね

そんなイライラ気分を落ち着かせるため 今日のティータイムは 千花さんのケーキにしてみました
今日のティータイム♪_b0107544_189474.jpg

私の写真の撮り方が下手で あまり美味しそうに見えませんね(^_^;)
でも 実際のケーキは とても美味しいんですよ
こちらのケーキは 以前一宮市にあった野の花というケーキ屋さんにいらっしゃった方が 独立して始められたお店なんです
なので ケーキも野の花にあったケーキと同じものがたくさんあります
どれも優しいお味のケーキです
美味しいケーキを頂いて イライラ気味だった気持ちも すっかり復活!
やっぱり美味しいケーキの威力は絶大ですね(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-09-06 18:18 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ