人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春のその後

先月の20日に手術をしていただいてから3週間ちょっとが経ちました
おかげ様で術後の経過もとても順調で 今では何事もなかったように普通に生活しています
最近では サークルからも出してあげているので 普通に室内でフリーにしています

今日は一日中エアコンなしでいられたため 窓を開けて過ごしていました
湿度も低く 小春も過ごしやすかったみたいで 網戸の前でお昼寝していました
小春のその後_b0107544_17551723.jpg


手術のため 剃られた足の毛もすこしずつ伸びてきました
小春のその後_b0107544_17574893.jpg

もともと短毛ですし 毛色も白色なので あまり分かりませんね
来週再度受診し 何事もなければ晴れて全快となるみたいです
あと少し 無理させないようにしたいと思っています

こちらは一緒にお昼寝しているガブリエルの寝顔です
小春のその後_b0107544_1812446.jpg

すごいお顔でしょぉ~~
でも私にとっては と~っても可愛い天使なんですよ(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-09-12 18:04 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ