三連休

楽しみにしていた三連休も いよいよ今日まで
今回は小春のこともあったため 公園にも行きませんでしたし 遠出もしませんでした
だからというわけではありませんが この三連休はたまっていた家のことを頑張ってみました
レースのカーテンを洗ったり 小春とガブリエルのサークルのお掃除をしたり キッチン周りのお掃除をしたり 悲惨な状態になっていたプランターのお花を新しいものに換えたり。。。
はい 夏の間かなりサボっていましたから(^_^;)
でも 頑張ったおかげで ずいぶんすっきりしたような気がします(^^)

あっ 「頑張ったご褒美に」を言い訳に 
おやつに こんな物を食べたり
b0107544_1818316.jpg

 
地元のデパートで こんな物を食べたりしていました 
b0107544_18185770.jpg


他にも 写真はありませんが 栗きんとんや アイスクリームや ラーメンも。。。
しばらくは怖くて体重計には乗れません(笑)

明日からはまた忙しい日常が始まります
気持ちを切り替えて 頑張らないといけないですね(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-09-15 20:34 x
こんばんは^^

よーこさん、色々お片付けをされたのですね~
私も、作品作りを言い訳に、色々なまけています
お片付けをすると気持ちがいいのですが
中々、スイッチが入りません
でも今は、やっぱり作品作りを一番にやらなければ、いけません
間に合わなくなります
頑張ります(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2014-09-16 18:24
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 三連休中は 家のことをちょっとだけ頑張りました
なにせ 暑い間本当に何もせずに ほったらかして
ありましたから(^_^;)
なので 作品作りはほとんど進んでいません。。。
私も頑張らないといけないですね

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-09-15 18:23 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ