今日のティータイム♪

秋といえば「食欲の秋」
秋は栗やさつまいもなど 美味しいものがいっぱいです
今日 地元のデパートに行ったら こんな美味しそうなロールケーキを見つけちゃいました
b0107544_18371665.jpg

季節限定のかぼちゃのロールケーキです
はい この「季節限定」という一言に弱いんです(笑)
お味の方は かぼちゃの味がしっかり残っていて とても美味しかったです(^^)

そうそう 秋と言えば「食欲の秋」と並んで「芸術の秋」
最近体験教室のお問い合わせが何件かありました
ちょっと涼しくなってきて 何か始めたいと思われる方が多いのかもしれませんね

私もそろそろ本腰を入れて 作品作りを頑張らなくちゃと思っています(^_^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by エルザ at 2014-09-21 22:27 x
栗 南瓜 さつま芋~^^秋の味覚♪テンション上がりますよね!
昨日、栗きんとんを食べました(笑)
Commented by fufubear at 2014-09-22 16:43
エルザさん☆ こんにちは♪
そうそう 栗に南瓜にさつまいも。。。
秋は本当に美味しいものがいっぱいですよね
栗きんとんも美味しいですよねぇ~~
ちなみに私は「すや」の栗きんとんがお気に入りです(^^)
Commented by エルザ at 2014-09-23 23:15 x
すやの栗きんとん、美味しいですよね~私は、祖父手作りの栗きんとんを食べましたよ~
Commented by fufubear at 2014-09-24 17:08
エルザさん☆ こんにちは♪
お祖父さま手作りの栗きんとんですか?
それってすごい贅沢ですね
羨ましいです(^^)
Commented by エルザ at 2014-09-25 20:20 x
祖父が毎年作ってくれます。
塩甘くて、とても美味しい!
じいちゃんの味です♪
Commented by fufubear at 2014-09-26 16:54
エルザさん☆ 毎年ですか?
いいですね~~
手作りの物は 何にも代えられませんよね
Commented by エルザ at 2014-09-27 20:06 x
毎年です^^
Commented by fufubear at 2014-09-28 15:46
エルザさん☆ 本当に羨ましいです(^^)
by fufubear | 2014-09-21 18:45 | 美味しいもの | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ