人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココちゃんがいっぱい!

先日 生徒さんからお電話をいただきました
「先生 ココちゃんの新しいカードが発売されているのですが 何枚購入したらいいですか?」とのこと
え゛ーっ! 新しいカード?!

ということで 私も早速チェック♪
確かにいっぱい発売されていました
あれこれ迷った結果 こちらをお買い上げ♪
ココちゃんがいっぱい!_b0107544_1844043.jpg

これでもまだ全種類ではないんですよ
とりあえず シャドーボックスに向きそうなものを購入してみました(^^)

そうそう 私が今使っている このスケジュール帳と同じ絵柄のものもあるんですよ
ココちゃんがいっぱい!_b0107544_18462655.jpg

もう本当に可愛いくて 眺めているだけでもニッコリ笑顔になれちゃいます(^^)

すでにカードをご購入いただいた生徒さんもいらっしゃるので マニュアル作りを頑張らないといけませんね
Nさん 情報どうもありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-09-25 18:51 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ