秋の気配

お庭に植えてある金木犀のお花が咲き始めました
b0107544_20364450.jpg

このお花が咲き始めると 秋になったんだと思うんですよね
まだほんの少ししか咲いていないのですが それでもいい香りが♪
満開になると あたり一面がとてもいい香りに包まれるんですよ
今からとても楽しみです(^^)

そして 秋といえば「食欲の秋」
ということで 今日はステーキを食べに行ってきました
はい 最近お気に入りの あのちょっとレトロなお店です
b0107544_20421416.jpg

b0107544_20422686.jpg

私が注文したのは 牛ヒレ肉のステーキです
お肉がやわらかくて とても美味しかったです(^^)

秋になるといろんなものが美味しくて つい食べ過ぎちゃうんですよね
気を付けないといけませんね(^_^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-09-28 22:32 x
こんばんは^^

よーこさん家も金木犀のお花が咲きだしたのですね~
家も咲きだしたので、今日写真を撮ったのですが
もう少し咲くともっといい匂いがして、綺麗でしょうね^^
楽しみですね^^

ステーキ、美味しそうですね(^_^.)♪
Commented by レディローズ at 2014-09-29 14:18 x
こんにちは~

秋ですね~あちこちで金木犀の香りが漂ってますね~
食欲の秋ね!ステーキ美味しそう~^^
昨日はお誕生日だったのですねおめでとうございます~?歳に……
歳は取りたくないですが、お祝いはいくつになってもいいですよね~
Commented by エルザ at 2014-09-29 17:09 x
金木犀の香る季節になると、ノスタルジックになります☆恋にときめいていたピュアな時代♪))戻りたいよ~~(笑)ステーキおいしそうですぅ~~~
Commented by fufubear at 2014-09-29 18:02
plumeriaさん☆ こんばんは♪
plumeriaさん家にも 金木犀があるんですね
本当にいい香りですよね
毎年金木犀の香りがしてくると 秋だなぁって思います(^^)

ステーキ美味しかったですよ
しっかり食欲の秋を満喫しています(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2014-09-29 18:04
レディローズさん☆ こんばんは♪
そうそう この時期になると いろんな所から金木犀のいい香りが
してきますよね
毎年この香りで 秋だなぁって思います(^^)

お誕生日はやっぱり嬉しいです(^^)
年齢ですか?
それはトップシークレットです(笑)
Commented by fufubear at 2014-09-29 18:06
エルザさん☆ こんばんは♪
恋にときめいていた時代ですか?
もしかして 金木犀には特別な思い入れがあるとか。。。

ステーキ美味しかったですよ
食欲の秋をしっかり満喫しています(^^)
Commented by エルザ at 2014-09-30 16:36 x
中学生時代に先輩に片想いしていた日々を思い出します♪
Commented by fufubear at 2014-09-30 18:24
エルザさん☆ こんばんは♪
そんな思い出があるんですね
ちょっと胸キュンですね(^^)
Commented by エルザ at 2014-10-02 15:58 x
その頃は、手紙~ラブレター~交換日記で思いを伝えてましたよ♪
Commented by fufubear at 2014-10-02 18:02
エルザさん☆ こんばんは♪
まぁ素敵!
本当に胸キュンの思い出ですね(^^)
by fufubear | 2014-09-28 20:48 | 日常 | Comments(10)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ