ニス塗り完了♪

少し前に こちらでこ紹介させていただいた バントレイバスケットですが ようやくニス塗りができました
b0107544_1918418.jpg

あとはハンドルを付けたらいよいよ完成です
b0107544_19185082.jpg

内袋も購入したし ファーも購入したし。。。
完成が待ち遠しいです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-09-29 22:00 x
こんばんは^^

わぁ~素敵です^^
バスケットもニスを塗るのですね~
後少しですね、楽しみです^^

よーこさんは、お忙しいのに色んなことにチャレンジされて
時間の使い方がお上手で、うらやましいです(^_^.)♪
Commented by corotomo at 2014-09-29 22:13
こんばんは~

ニスぬりが終わると、完成も近いなーと嬉しくなりますね。
バントレイ・・・
雑誌で鈴木保奈美さんがもたれてたせいか、
福岡の教室でも人気がでましたよ。
トートとはまた違う、ぽってりとしたカタチがかわいい~
内袋やファーが映えますよ!!

それから、↓の、小物入れとしてのバスケット。
凄くいいと思います~
私も、初めて作ったファーストバスケットは、
テーブルや棚の上に置いて、ものを入れていつも眺めてます。

外で持ち歩く時はバッグとして、
家の中ではインテリアとして・・・
ナンタケットバスケットならではの魅力ですね。

Commented by fufubear at 2014-09-30 18:19
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい ニスを塗るみたいです
ただ シャドーボックスとは違い 油性のニスみたいですが。。。

時間の使い方 上手なわけではないと思いますよ
私の場合は 家事などしっかり手を抜いていますから(^_^;)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2014-09-30 18:23
corotomoさん☆ こんばんは♪
そうなんですね
私はたまたま見かけたバントレイが可愛いかったので
作ったのですが 人気が出てきたと聞いて ちょっと嬉しいです
あとはハンドル付けを残すのみ。。。
今から完成が楽しみです(^^)

「外で持ち歩く時はバッグとして 家の中ではインテリアとして」
本当にそうですよね~~
すっかり どっぷり ナンタケットの魅力にはまっています(^^)
by fufubear | 2014-09-29 19:22 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ