来年もココちゃん♪

今年もあと三ヶ月
そろそろお店に 来年用のカレンダーやスケジュール帳が並ぶようになってきました
iPad miniを購入し これからスケジュール管理はこのiPad miniで。。。と思ったのですが アナログ人間の私としては 今一歩使い勝手が悪くって。。。
なので今年からまたスケジュール帳を使うようになりました

早く購入しないと 可愛いものはすぐ売り切れになってしまうので 早速来年用のスケジュール帳をお買い上げ♪
b0107544_18352529.jpg

今使っているものと同じタイプのものです
これだとかさばらないので お出かけの時にバッグに入れても邪魔になりませんし 何といっても可愛いココちゃんに癒されますから(^^)
早くこの新しいスケジュール帳を使いたいような まだ今年が終わって欲しくないような ちょっと複雑な心境です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-10-02 21:14 x
こんばんは^^

ココちゃんのスケジュール帳、可愛いですね~
もう、買わないと人気のは、売れてしまいますね
まだ、決まってないけど、早く決めないと、亡くなりますね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2014-10-03 18:08
plumeriaさん☆ こんばんは♪
来年のスケジュール帳だなんて 本当に早いですよね
そうそう 人気の物はすぐ売り切れちゃいます
なので 毎年この時期になると 早めに購入するように
しているんです

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-10-02 18:40 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ