小春元気です!

ご心配いただいた小春ですが その後は特に問題もなく 順調に回復しています
とは言ってもまだ心配なので あまり激しい運動はさせないようにしているんですけどね
最近ではソファーの上でのお昼寝も復活しました
が しかし。。。
いざお昼寝を始めると ガブリエルがこんなふうにピッタリ寄り添ってお昼寝を始めるんです
b0107544_210827.jpg

小春が場所を移動しても またその近くに行ってお昼寝
とにかくずっと近くにいたいみたい。。。
はい こんな怖いお顔をしていますが ガブリエルはとっても寂しがり屋なんです(笑)
そのおかげで 小春はなかなかゆっくりできないみたいで ちょっと可哀そう。。。
でもこういう2ショットが見られると 癒されますし やっぱり嬉しいです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by エルザ at 2014-10-03 22:06 x
小春ちゃん、回復してきてよかったですね))まぁかわいいツーショットですね☆癒されます~~
Commented by fufubear at 2014-10-04 19:26
エルザさん☆ こんばんは♪
はい 少しずつですが 順調に回復しているみたいなので
私もホッとしています(^^)
ツーショット可愛いでしょぉ~
でも実際は 二頭のすごいいびきが 響き渡っています(笑)
Commented by plumeria at 2014-10-04 20:03 x
こんばんは^^

ふふふ 二頭が並んで可愛い~
小春ちゃん、久しぶりに見たけど元気そうで安心しました~
順調に回復して、良かったですね^^

ガウリエルくん、小春ちゃんが大好きなのですね
やっぱり、妹なのですね(*^_^*)♪
Commented by plumeria at 2014-10-04 20:05 x
追伸
ガブリエルくんです^^
失礼しました。
Commented by fufubear at 2014-10-04 20:15
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ご心配いただきまして ありがとうございます
おかげ様で順調に回復しているみたいです(^^)

ガブリエルは本当に小春のことが好きみたいで いつも近くに
いたいみたいです
寂しがり屋なのかもしれません
すごいお顔なのにね(笑)

いつもありがとうございます♪
Commented by エルザ at 2014-10-04 21:52 x
イビキの合唱またはハモってたりして♪))かわいいですね!イビキまで愛しくなります^^我が家の愛犬も真顔でイビキかいてました(笑)))ワンコの肉球の香りと触り心地~最高です。香りをかぎ触ると安眠できていましたよ^^
Commented by fufubear at 2014-10-05 19:25
エルザさん☆ こんばんは♪
わが家の犬達のいびきは 本当にすごいんですよ
ブルドッグやフレンチブルドッグのワンちゃんすべてだと
思うのですが 地鳴りのようないびきです(笑)
by fufubear | 2014-10-03 21:11 | 愛犬 | Comments(7)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ