これ美味しい♪

自宅近くのスーパーの催事場で こんなのを見つけたので買ってみました
弘法屋の「和栗デリカ」と「ミックスデリカ」です
b0107544_1941536.jpg

b0107544_19412381.jpg

初めて食べたのですが これ美味しい~~
特に「和栗のデリカ」は和栗とアールグレイの紅茶ゼリーが絶妙に合っていて とても美味しかったです
他にもいろんな種類があるみたいなので ぜひまた食べてみたいです

大型で強い台風が近づいているみたいですね
ここ東海地方も 明日の未明にはかなり風雨が強まるとか。。。
大きな被害がないといいのですが。。。
台風の進路にお住いの方は くれぐれもお気を付けになって下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-10-05 20:36 x
こんばんは^^

美味しそうな、栗のスイーツですね~
紅茶ゼリーと和栗って、珍しいですね~
食べてみたいです^^
色々種類があるのも、気になります(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-10-06 17:44
plumeriaさん☆ こんにちは♪
紅茶のゼリーと和栗って 合わないような感じがしませんか?
でもね これが意外ととても良く合っていて とても美味しかったんです
そうそう 他にもいろんな種類があるみたいなので ぜひ他のも
食べてみたいです(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by エルザ at 2014-10-15 16:55 x
和栗とアールグレイおいしそうですね^^探してみます!
Commented by fufubear at 2014-10-16 18:23
エルザさん☆ こんばんは♪
和栗とアールグレイって 合わなさそうな気がするのですが
これが意外と合うんです
機会があったら ぜひ食べてみて下さい(^^)
by fufubear | 2014-10-05 19:48 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ