バントレイ完成♪

念願のバントレイが完成しました♪
ハンドルは 作り始めた時から決めていた赤色です
b0107544_18275744.jpg

きゃぁ~~ 可愛い~~~ と自画自賛(笑)
でも このハンドル付けが大変で なかなか上手く付けられないんです
結局 最後は先生に助けていただきました(^_^;)

春から夏の間は こちらの内袋を付けて
b0107544_18304054.jpg


そして 秋から冬の間は こちらのファーを付けて
b0107544_18315233.jpg

ファーは ベージュ色のフォックスです

いゃぁ~ん またまた可愛いすぎます~~
早く持ってお出掛けした~い!
ということで 明日は出張教室の予定なので 早速持って行きたいと思っています(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by クリスティ at 2014-10-06 20:04 x
>いゃぁ~ん またまた可愛いすぎます~~
って言ってるよーこちゃんが可愛いよ!!(笑)
ほんと、器用でうらやましいな。
そういうバッグが上手に作れるようになりたいなあ。^^
Commented by レディローズ at 2014-10-06 21:04 x
こんばんは~
素敵な籠(バントレイ)が出来上がりましたね~
赤いハンドルがいいわぁ~赤は大好きな色です~
カメラのストラップは赤なのですよ!!
Commented by lacsnoriko at 2014-10-06 22:44 x
わぁ〜出来上がったのですね(*^_^*)
素敵です。
ナンタケット習いたくなってきました〜
Commented by corotomo at 2014-10-06 23:42
バントレイ、完成しましたね!!
ほんとに可愛い~~
ナンタケットバスケットって、時間かかったぶん、
何ともいえない達成感がありますね。
見た目の可愛さはもちろん、
出来上がった時点で愛着あるから、可愛いんですよね。

ハンドル付け・・・
ドリルで穴あけるのもやっとだけど、
かなづちで釘の先端がなかなかつぶれないでしょう?
でも、赤いハンドルがポイントになって、本当に可愛い♪

私も、トート用にフォックスで作ってもらいました。
バントレイって、トートより、内袋やファーが生えますね!!
次は何だろう??
Commented by fufubear at 2014-10-07 18:00
クリスティさん☆ こんばんは♪
あまりの可愛いさに つい我を忘れてしまいました(笑)
でもね 全然器用なんかじゃないですよ
今回も たくさん先生にお手伝いしていただきましたから
Commented by fufubear at 2014-10-07 18:03
レディローズさん☆ こんばんは♪
まぁ レディローズさんも赤色がお好きなんですか?
わぁ~ 一緒です!
バッグとか ピアスとか ちょっとした差し色になる小物に 赤色の
ものを選ぶことが多いです
Commented by fufubear at 2014-10-07 18:06
lacsnoriko ☆ こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
そういえば以前 lacsnoriko さんもナンタケットの体験教室に
行かれていらっしゃいませんでしたっけ?
ナンタケット楽しいですよぉ~~
よろしければ是非!!
Commented by fufubear at 2014-10-07 18:10
corotomoさん☆ こんばんは♪
はい ようやく完成しました(^^)

ハンドル付け 確かに私も一番苦手かも。。。
そうそう かなづちでたたいてもたたいても なかなかつぶれて
くれないんですよね。。。
でも力を入れ過ぎると ノブを割っちゃいそうで怖いし。。。
ハンドル付けを克服できるまでには まだまだ時間が
かかりそうです(^_^;)

次の作品ですか?
それは以前 corotomoさんのブログで拝見してから ずっと
気になっている9インチトートです(^^)
by fufubear | 2014-10-06 18:37 | 日常 | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ