人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお教室

お隣り岐阜県の 生徒さんのお宅での出張教室に行ってきました
今日はお一人の方がお休みだったため 4名の方でのお稽古になりましたが いつも通りのにぎやかで楽しいお稽古になりました
でも お喋りばかりではなく しっかり手も動かしていらっしゃいますよ

クリスマス作品に取り掛かられていらっしゃるMさん
今日のお教室_b0107544_19493894.jpg



初めてのキム・ジャコブスさんの作品を作っていらっしゃるUさん
今日のお教室_b0107544_19502264.jpg



同じくキム・ジャコブスさんの作品を作っていらっしゃるNさん
今日のお教室_b0107544_19511741.jpg



大きめの風景の作品を作っていらっしゃるAさん
今日のお教室_b0107544_195291.jpg


皆さん 頑張って作品を作っていらっしゃいます
他の方と比べるのではなく ご自分のペースで 楽しながら納得のいく作品を作っていただけたらと思います
皆さん お疲れ様でした♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-10-07 19:59 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ