すごい色に。。。

久しぶりに鬼まんじゅうを作りました
が しかし。。。
紫色のさつまいもを使ったら すごい色になってしまいました(涙)
ほら すごいでしょ。。。
b0107544_18102057.jpg

主人からも 「最初の一口を食べるのに 勇気がいるね」 と言われてしまいました(ーー;)
確かに見た目は美味しそうではありませんが 実際は美味しいんですよ
でも 次回作る時は 普通のさつまいもを使おうと 心に誓いました


こちらは今日のガブリエルです
b0107544_18113162.jpg

大好きな小春お姉ちゃんがいなくなってしまい ふて寝しています(笑)
この時小春は美容院に。。。
いつもは二頭一緒に連れて行くのですが 今回は手術したこともあり しばらく連れて行ってあげられなかったので 今日は小春だけを美容院に連れて行ったんです
美容院のお姉さんが大好きなガブリエルは かなりご不満のようです
ガブリエル 今度は一緒に行こうね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-10-13 21:54 x
こんばんは^^

鬼饅頭、美味しそうですよ^^
でも、ぱっと見たときは、色が濃いとびっくりするのでしょうね~

ガブリエルくん、可愛い~
小春ちゃんがいないと、寂しいのでしょうね^^
可愛いですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-10-14 17:06
plumeriaさん☆ こんにちは♪
そう言っていただけると嬉しいです
でもね 本当にすごい色なんですよ
今度作る時は 絶対普通のさつまいもにしようと思いました(^_^;)

ガブリエルですが あのお顔と大きな体からは想像できないくらい
寂しがり屋なんです
いつもストーカーのように 小春の後をくっついていいるので
時々小春に怒られています(笑)

いつもありがとうございます♪
Commented by エルザ at 2014-10-15 16:57 x
手作り感あっておいしそう!ガブリエルちゃんキュート^^
Commented by fufubear at 2014-10-16 18:25
エルザさん☆ ありがとうございます
そう言っていただけると嬉しいです
お味の方は 結構美味しかったんですよ
でもこの色が。。。

ガブリエル 怖~いお顔ですが 私には天使に見えるんですよ(^^)
by fufubear | 2014-10-13 18:19 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ