シャドーボックス同好会 in 扶桑

扶桑町生涯学習センターでの シャドーボックス同好会に行ってきました
皆さん頑張って作品を作っていらっしゃいますよ

今日はAさんが アントンピックの作品を完成されました
今回作られた作品は お教室に来られる前から ずっと作りたいと思っていらっしゃった作品だったそうなんです
そのため 難易度的にはまだちょっと早いかなぁと心配していましたが しっかりと素敵な作品に仕上げて下さいました
バタバタしていて お写真を撮らせていただくのを忘れてしまいましたが 今日額も決められたので 次回のお教室の時には額入れさせていただけると思います
またその時に お写真を撮らせていただき こちらでご紹介させていただきますね

次はキム・ジャコブスさんの作品に取り掛かっていらっしゃいます
キム・ジャコブスさんの作品は パーツが細かくてちょっと大変ですが 頑張って下さいね


こちらは 今日の小春とガブリエルです
b0107544_20221457.jpg

最近涼しくなってきたら 二頭とも寝てばかりいます
無理やり起こして写真を撮ったので 少々ご機嫌斜めなご様子かも。。。
お昼寝好きなのは 飼い主に似たのかもしれませんね(^_^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by エルザ at 2014-10-18 15:29 x
小春ちゃんとガブリエルちゃんは親子ですか?かわいいなぁ)))愛犬を思い出します(*^-')
Commented by fufubear at 2014-10-18 15:58
エルザさん☆ こんにちは♪
小春とガブリエルは 親子ではないんですよ
小春はフレンチブルドッグで ガブリエルはイングリッシュブルドッグなんです
なので姉弟なんです
血は繋がっていませんが と~っても仲良しです(^^)
Commented by エルザ at 2014-10-19 15:08 x
そうなんですね^^微笑ましいです♪
Commented by fufubear at 2014-10-19 17:18
エルザさん☆ 体の大きさはガブリエルの方がずいぶん
大きいのですが やっぱり小春のことをお姉さんと思って
いるみたいです(^^)
by fufubear | 2014-10-17 20:29 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ