人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタートップ焼けました♪

最近こちらのブログで パンのことを書かないので 一部の生徒さんから 「最近パンは焼いていないんですか?」と聞かれることがあります
実際はちゃんと焼いているんですよ
ただ 最近ではあまり変わったパンを焼くことがなく 定番のプルマンブレッドや山形食パンばかりを焼いているため なかなかこちらでご紹介していなかったんです

でも 最近ちょっと涼しくなってきたこともあり またパン作り熱が復活してきたみたいです(^^)
今日は久しぶりに バタートップを焼いてみました
バタートップ焼けました♪_b0107544_17322021.jpg

こちらのバタートップは パン教室で教えていただいたものなのですが 当時はとても気に入っていて このパンばかりを焼いていたんですよね。。。
当時のことを思い出すと とても懐かしいです

でも 相変わらずクープの入れ方が下手ですね
いつまでたっても上達しなくて お恥ずかしいです(^_^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-10-19 17:38 | パン作り

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ