とびっきり可愛いく出来ました♪

今日は 生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
今日のお教室で完成した Yさんが作られたココちゃんの作品です
b0107544_18353418.jpg

可愛いでしょぉ~~
実はこちらの作品を作られたのは 先日体験教室に来ていただいた生徒さんなんです
お教室に来られる前に 一つ作品を作られたことがあるとのことでしたが うちのお教室では体験教室で作っていただいたお花の作品に続いて二つ目の作品です
それなのにこの仕上がり!
本当に素敵です♪

今回は ご本人がお持ちだったこちらのピンク色の額に入れさせていただきました
b0107544_18392651.jpg

実はYさん ピンク色がお好きとのことで 当初額に付いていた薄いピンク色のマットから濃いめのピンク色のマットに変更し 側面の壁の部分もピンク色で額入れさせていただきました
ほんのちょっとのことですが これだけでと~ってもラブリーな仕上がりになったと思います(^^)


もう一つ完成したのが こちらのIさんが作られたクリスマスの作品です
b0107544_1844621.jpg

こちらも可愛いでしょぉ~~
こちらの生徒さんも うちのお教室では体験教室で作っていただいたお花の作品に続いて二つ目の作品ですが 今までにもたくさんの作品を作っていらっしゃったということで サクサクッとあっという間に完成されました

今回は 見本としてお教室に飾ってあった作品を気に入って下さったので 同じ色のマットでご用意させていただきました
b0107544_18484789.jpg

もうこれでクリスマスの準備はバッチリですね(^^)

他にも Iさんが(クリスマスの作品を作られた方とは別の方です) 可愛いクリスマスの作品を完成されたのですが バタバタしていて お写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました(^_^;)
こちらもとても可愛いかったんですよ
残念。。。

Yさん Iさん Iさん お疲れ様でした♪
次の作品も頑張って下さいね(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by fuuko at 2014-10-23 21:03 x
わぁ~ ココちゃん可愛くできてますね?
今年もココちゃん展の季節がやってきましたね?

クリスマスの作品もそろそろ作り始める季節ですね♪
Commented by plumeria at 2014-10-23 21:40 x
こんばんは^^

ココちゃんの作品、可愛く仕上がりましたね^^
ピンク額にピッタリですね^^
クリスマスの作品も可愛いですね^^
今から、作っておくと、クリスマスに早くから
飾れていいですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-10-24 18:04
fuukoさん☆ ココちゃん可愛いでしょぉ~
ご本人にも気に入っていただけたので 良かったです(^^)

そうそうココちゃん展の季節ですよね
行きたいなぁと思うのですが 日程的にどうかなぁ。。。
現在迷い中です

クリスマスの作品も 早く完成したら 長く飾っていただけますものね
Commented by fufubear at 2014-10-24 18:07
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ココちゃん可愛いでしょぉ~
ちょうどご本人が こちらの作品にピッタリなピンク色の額を
お持ちでしたので マットのみを少し変更して 額入れさせて
いただいたんです

クリスマスの作品も 早く完成されたので 長く飾って
頂けると思うので良かったです(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-10-23 18:58 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ