人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツ「和みあずき」

ネットのお友達のブログで紹介されているのを見て以来 ずっと気になっていて 食べたかったもの
それがこちらの ハーゲンダッツの「和みあずき」です
アイスクリーム&あずき好きの私としては 絶対外せません(笑)
ハーゲンダッツ「和みあずき」_b0107544_1811319.jpg

一口食べてみた感想
「美味しい~~」

あずきの風味がしっかり残っていて あずきの粒も感じられます
和の雰囲気ではありますが どこか洋風な感じも。。。
とにかく と~っも美味しいんです
期間限定とのことなので 無くなってしまう前に ぜひまた食べてみたいです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-10-26 18:12 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ