ハーゲンダッツ「和みあずき」

ネットのお友達のブログで紹介されているのを見て以来 ずっと気になっていて 食べたかったもの
それがこちらの ハーゲンダッツの「和みあずき」です
アイスクリーム&あずき好きの私としては 絶対外せません(笑)
b0107544_1811319.jpg

一口食べてみた感想
「美味しい~~」

あずきの風味がしっかり残っていて あずきの粒も感じられます
和の雰囲気ではありますが どこか洋風な感じも。。。
とにかく と~っも美味しいんです
期間限定とのことなので 無くなってしまう前に ぜひまた食べてみたいです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-10-26 20:32 x
こんばんは^^

今年は、ハーゲンダッツをよく食べましたが、
この「和みあずき」は、知らなっかったです~
私も、アイスクリームと小豆は、外せませんので・・・
こんど、お店で見てみますね(*^_^*)♪
Commented by lacsnoriko at 2014-10-26 21:53 x
こんばんは(*^_^*)

私もアイスクリーム&あずきはずせません〜
でも、これまだ見てない気が…
明日コンビニ行ってみまーーーーす(≧∇≦)
Commented by fufubear at 2014-10-27 17:15
plumeriaさん☆ こんにちは♪
「和みあずき」何となく懐かしいお味で 美味しいですよ
ぜひ食べてみて下さ~い(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2014-10-27 17:17
lacsnorikoさん☆ こんにちは♪
まぁ lacsnorikoさんもアイスクリーム&あずきがお好きなんですね
一緒だぁ~
だったら「和みあずき」も絶対お好きだと思いますよ
ぜひ食べてみて下さ~い(^^)
by fufubear | 2014-10-26 18:12 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ