9インチトート完成♪

先日の バントレイに続き 9インチトートが完成しました
b0107544_17475276.jpg

今回は ハンドルはブラック ノブはエボニーです

前回のバントレイよりサイズ的には小さいのですが これがなかなか難しくて。。。
カーブが急なせいか なかなか上手くいかなくて 途中でほどいてやり直したほど。。。

やっと編み終えたとホッとしたのもつかの間 一番苦手なハンドル付けでまたまた悪戦苦闘
そんなに力を入れたつもりはなかったのですが 何とノブを割ってしまいました(涙)

そんなこんなで 途中何度も泣きそうになりましたが 何とか無事完成させることができて 本当に良かったです(^^)

早速冬準備もできていますよ
今回のファーは 清水の舞台からピョーン!と飛び降りて チンチラにしちゃいました♪
だって どうしても諦めきれなかったんですもの(^_^;)
b0107544_1824661.jpg

まだまだ未熟な部分がたくさんあってお恥ずかしいですが 今の私としてはいっぱい頑張って作った 大切な宝物のようなバスケットです(^^)
もうあまりに嬉しくて 何度も眺めてはニッコリしています(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-10-28 18:49 x
こんばんは^^

わぁ~素敵なバスケットが完成しましたね~
チンチラのファー、凄く素敵ですね
よーこさんにお似合いですよ^^
素敵!素敵!(*^_^*)♪
Commented by corotomo at 2014-10-28 23:24
↓の「和みあずき」にコメントしようとしたら・・・
もう、9インチトートが完成したんですね~
なんと可愛い9インチトート!!
改めて、ナンタケットバスケットは、
同じモールドを使っても、高さやハンドル、素材が違うと、
全く別のバスケットになるんだなーと思いました。
本当に「ただひとつの・・・」ですね。

そして、チンチラのファー、素敵過ぎます!!
でも、バスケットのカタチが可愛いから、
ゴージャスになりすぎず、可愛く持てますね♪

あ、「和みあずき」ですが、
美味しい~~~ですよね~
なくなる前にいくつか買わなきゃーです。
Commented by fufubear at 2014-10-29 17:53
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
途中いろいろとあって めげそうになりましたが 無事完成して本当に良かったです(^^)
大変だったぶん お気に入りのバスケットになりました♪

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2014-10-29 17:58
corotomoさん☆ こんばんは♪
はい 9インチトート完成しました~
今回はちょっと低めに編んだのですが 可愛いく仕上がって
とても嬉しいです(^^)
本当に 高さやハンドルや素材が違うと 全く別のバスケットになりますよね
あとファーも。。。
ナンタケットバスケット すっかりはまっています(^^)

「和みあずき」本当に美味しいです
教えていただいてありがとうございました
私もなくなる前にしっかり買っておこうと思っています
by fufubear | 2014-10-28 18:10 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ