人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9インチトート完成♪

先日の バントレイに続き 9インチトートが完成しました
9インチトート完成♪_b0107544_17475276.jpg

今回は ハンドルはブラック ノブはエボニーです

前回のバントレイよりサイズ的には小さいのですが これがなかなか難しくて。。。
カーブが急なせいか なかなか上手くいかなくて 途中でほどいてやり直したほど。。。

やっと編み終えたとホッとしたのもつかの間 一番苦手なハンドル付けでまたまた悪戦苦闘
そんなに力を入れたつもりはなかったのですが 何とノブを割ってしまいました(涙)

そんなこんなで 途中何度も泣きそうになりましたが 何とか無事完成させることができて 本当に良かったです(^^)

早速冬準備もできていますよ
今回のファーは 清水の舞台からピョーン!と飛び降りて チンチラにしちゃいました♪
だって どうしても諦めきれなかったんですもの(^_^;)
9インチトート完成♪_b0107544_1824661.jpg

まだまだ未熟な部分がたくさんあってお恥ずかしいですが 今の私としてはいっぱい頑張って作った 大切な宝物のようなバスケットです(^^)
もうあまりに嬉しくて 何度も眺めてはニッコリしています(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-10-28 18:10 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ