額屋さんへ Part.2

今日は お教室の生徒さんのAさんと一緒に 額屋さんに行ってきました
目的はAさんのオーダー額の注文です
はい こちらのAさんも 来年開催される SHADOW BOX ART EXHIBITION in Japan に出展させていただく予定なんです
そのため まだ作品は完成していませんが 間近に迫った図録の写真撮影に間に合うよう 先にフレームを決め 額作りの作業に入っていただくようお願いしてきました

大きな作品は初めてのAさん
当然大きな作品の額決めも初めて
あれこれ迷っていらっしゃいましたが 額屋さんのサポートもあり 何とか納得の額&マットを決められました

後は作品作り
あまり時間がなく 大変かとは思いますが 頑張って下さいね

本当は 額屋さんでの様子のお写真をアップしようと思っていたのですが 何とデジカメを忘れてしまったんです
ならば携帯で。。。と 撮るには撮ったのですが こちらへのアップのやり方が分からなくって。。。
はい と~っても機械オンチなんです(^_^;)
何とかアップできるよう 今夜にでも頑張ってみたいと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-10-29 18:20 | シャドーボックス | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ