完成しました♪

少し前から作り始めた 藤田三歩さんの「雨あがり」の作品が完成しました♪
b0107544_18302986.jpg

やっぱり可愛いかも♪
こちらの作品を作るのは 今回で三個目ですが 何度作っても飽きることなく楽しく作ることができます(^^)

後はニスかけをして 額に入れる作業が待っています
前回はオフホワイトにピンク色のラインが入った額に入れたのですが 今回はどうしようかなぁとまだ迷い中。。。
こうして迷っている時間も楽しいです(^^)
また額に入ったら こちらでご紹介させていただきますね

息抜き休憩もここまで。。。
また展示会用の作品作りに戻りたいと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-11-01 18:37 | シャドーボックス | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ