作品迷い中。。。

今 来年開催される SHADOW BOX ART EXHIBITION in Japanに出展させていただく作品を作っているのですが 一つ目の作品を作り終えたところで 迷い始めてしまいました
あっ 出展させていただく作品は一つですよ
ただ 今回は小さ目の二つの作品を 一つの額に入れる予定なんです
で。。。 そうそう 迷い始めてしまったんです
プリントの状態で見た時は とても可愛いくて一目惚れし 「これを作りたい!」と思い 購入したものなのですが いざ作ってみると 何だかイメージが違うような気がして。。。
b0107544_2022341.jpg

出来上がった一つ目の作品を前に 迷う事3日。。。

それでも答えが出ないので 今日先生にご相談のメールをさせていただきました
その結果 とりあえず今回の作品がダメだったときのために 別の作品も候補として選び 残りのもう一つの作品を完成させた時点で どちらの作品を出展させていただくかを決めることにしました
今までは こんなに迷ったことはないんですけどね。。。
優柔不断な自分自身が ちょっと情けないです(涙)

気持ちが落ち込んでいる時は甘いもの!
ということで 今日は鯛焼きでティータイム♪
b0107544_2092830.jpg

あっ 一匹鯛焼きの向きが違ってる。。。(^_^;)
こちらの鯛焼きは 自宅近くのお店のものなのですが 種類がいっぱいあって迷ってしまうほどなんです
今回は 普通のあんこの鯛焼きと 栗あんの鯛焼きと パイ生地の鯛焼きにしてみました
最近のお気に入りは このパイ生地の鯛焼きです
外の皮の部分が サックサクで 中にはカスタードクリームが入っていて美味しいんですよ(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by fuuko at 2014-11-02 21:51 x
こんばんは。 クロワッサンたい焼き、おいしいですよね♪

普通のたい焼きより好きかも!

よーこ先生でも迷走しちゃうのですか?
どんなプリントを選ばれたのか見てみたいです♪
楽しみにしてまーす(*^^*)
Commented by fufubear at 2014-11-03 18:29
fuukoさん☆ こんばんは♪
まぁ fuukoさんもクロワッサン鯛焼きお好きなんですね
そうそう サックサクで美味しいですよね~
私も普通の鯛焼きより好きかもしれません(^^)

はい しっかり迷走しています
というか いつも迷走しています(^_^;)
可愛いプリントなんですけどね。。。
またこちらでご紹介させていただきますね(^^)
by fufubear | 2014-11-02 20:16 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ