額入れ完成♪

先日完成した 藤田三歩さんの「雨上がり」の作品ですが やっと額入れすることが出来ました
b0107544_19462366.jpg

今回は 市販のチーク色の額に入れてみました
前回の作品は 白色の額に入れたのですが 今回はなぜか白色の額には心が動かず 茶系の額に入れたかったんですよね。。。
ここ数日気温が低くなってきて 秋が深まってきたからかもしれませんね

実は今回の額入れ 生徒さんのご意見を伺いながら決めたんです
当初 二種類の額でどちらにしようか迷っていて 自分では決められずにいたため 今日いらっしゃった生徒さんにどちらがいいかお聞きしたら こちらの額を選ばれたので こちらに決定♪

背景部分の台紙も 3色ほどで迷っていたのですが 生徒さんの「こちらの色の方がいいかも。。。」の一言で またまた決定♪
b0107544_19521099.jpg

薄めのベージュ系の背景での額入れとなりました

いざ出来上がった作品を見てみると 今の季節にピッタリでとても素敵な感じになったと大満足(^^)
これも ご意見を下さった生徒さんのおかげですね
Kさん Oさん どうもありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-11-05 23:05 x
こんばんは^^

今日、帰って来ました^^
また、ゆっくりして、ブログの更新をしますね^^
Commented by plumeria at 2014-11-05 23:07 x
追伸

よろしくお願いします(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-11-06 17:15
plumeriaさん☆ こんばんは♪
お帰りなさ~い!
サンフランシスコいかがでしたか?
またブログでご紹介させるのを楽しみにしています(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-11-05 19:58 | シャドーボックス | Comments(3)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ