こちらも額に入りました♪

先日オーダーいただいた作品ですが 無事完成し 額に入れることが出来ました
b0107544_1822245.jpg

可愛いでしょぉ~~
と自画自賛(笑)
こちらの額は シャドーボックス用のものではなく 普通の写真立ての額です
それを額屋さんにお願いして シャドーボックスの作品が入れられるように 加工していただきました
華やかな感じで プレゼントにもピッタリですよね
今回は 背景部分を薄いピンク色にして より可愛い雰囲気にしてみました(^^)

こちらのプリントですが いつもお世話になっているプリント屋さんではすでに廃版になっていたのですが 別のお店で見つけたので購入し 若干ではありますが手元にあります
生徒さんで作ってみたいと思われる方がいらっしゃいましたら お声を掛けて下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-11-06 22:29 x
こんばんは^^

可愛い作品が完成しましたね~
この絵は、廃盤なのですか?
可愛いのが、どんどんなくなって、寂しいですね~
別のお店で見つけると、つい嬉しくなって、全部
買っちゃいますね(*^_^*)♪

留守なのに、コメありがとうございました^^

Commented by plumeria at 2014-11-06 22:31 x
追伸

いつもありがとうです(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-11-07 17:23
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい こちらのプリントは あのマナアート社のプリントなので
どこのお店も 今ある在庫がなくなったら 入手できなくなると思います
マナアート社のプリントは 可愛いものが多かったので
本当に残念ですよね

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-11-06 18:32 | シャドーボックス | Comments(3)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ