可愛いフェアリー増殖中

展示会用の作品作りの合間に こんなの作っています
b0107544_17495690.jpg

小さな小さなフェアリーです
これから年末に向けて 一年お世話になった方々に 心ばかりの感謝の気持ちをと思い 時間を見つけては少しずつ作っています
このサイズのフェアリーを あと10個ほど
それと別のものもいくつか作る予定です
気に入っていただけるといいのですが。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by エルザ at 2014-11-07 21:20 x
きゃー(°Д°)可愛い!フェアリーめっちゃ好きです!
Commented by fufubear at 2014-11-08 16:32
エルザさん☆ こんにちは♪
ありがとうございます
私もフェアリー大好きなんです
可愛いですよね(^^)
by fufubear | 2014-11-07 17:56 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ