マロンパイ

毎年秋になると楽しみにしているものがあります
それがこちらのマロンパイです
b0107544_1637583.jpg

自宅近くにある アマンゼ・ドゥース さんで この時期限定で発売されるものです
こちらのマロンパイ 外側のパイ生地がサックサクで 中には栗が丸ごと一個入っていて と~っても美味しいんですよ
こちらのマロンパイを始め 秋は美味しいスィーツがいっぱいで どれから頂こうか迷ってしまいます
そのぶん 怖くて体重計には乗れませんけどね(^_^;)


こちらは 今日の小春とガブリエルです
今日も仲良く 二頭一緒にお昼寝していました
b0107544_16502884.jpg

ガブリエルが好きなのは なぜかソファーのひじ掛けの部分なんです
わざわざこんな狭い所で寝なくても ソファーの真ん中で寝ればいいと思うんですけどね。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-11-08 21:57 x
こんばんは^^
栗が丸ごと1個はいってると、聞くと食べたくなります~
美味しそうですね^^

ガブリエルくんは、小春ちゃんが大好きなのですね~
可愛い~(*^_^*)♪
Commented by エルザ at 2014-11-08 22:46 x
マロンパイ~~秋スイーツおいしそう^^小春ちゃん&ガブリエルちゃん和むツーショットですね☆
我が家は愛犬ミニチュアダックスフンド♂と16年間暮らしました。3年前に虹の橋を渡ったあとも、永遠にずっとそばに、心の中にいます。
Commented by fufubear at 2014-11-09 12:11
plumeriaさん☆ こんにちは♪
はい 丸ごと一個の栗が入っているんです
贅沢でしょぉ~~
秋は本当に美味しいものがいっぱいですよね(^^)

ガブリエルと小春は とても仲良しですよ
最近では どっちがお姉ちゃんか分からない感じです(笑)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2014-11-09 12:14
エルザさん☆ こんにちは♪
マロンパイ と~ても美味しかったですよ(^^)
秋は美味しいものがいっぱいで 嬉しくなってしまいます

16年も一緒に生活したら 本当に家族の一員ですよね
by fufubear | 2014-11-08 16:55 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ