今日のお教室で。。。

今日は お隣り岐阜県の 生徒さんのお宅での出張教室に行ってきました
そしたら ある生徒さんが持っていらっしゃった紙袋から こんな素敵なバッグが出てきたんです
b0107544_1844551.jpg

可愛いでしょぉ~~
あまりの可愛いさに お写真を撮らせていただいていたら 次々に可愛いバッグが出てくるんです
どれもみんな可愛いくて バッグ好きの私としては すでに興奮状態(笑)
はい しっかり皆さんのバッグを記念撮影させていただきました(^^)
b0107544_18472110.jpg


実はこのバッグ すべて畳の縁を使って作られているバッグなんですよ
なので とても丈夫なんだそうです
生徒さんのお知り合いの畳屋さんで作っていただいたそうなのですが 色も形もすべて選ぶことが出来て 完全オリジナルなバッグなんです
いいな いいなぁ~~
私も欲しいなぁ~~~

という事で。。。


今日のお稽古が終わってから 生徒さんにお店に連れて行っていただき しっかりオーダーさせていただいちゃいました(^_^;)
どんな風に仕上がってくるか 今からとても楽しみです(^^)
また出来上がってきたら こちらでご紹介させていただきますね

ご一緒していただいた Nさん Uさん どうもありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by fuuko at 2014-11-12 18:45 x
可愛いです!
そう言えば、シャドウのお仲間のある先生もご自身で作っておられました。
あっ!
思い出しちゃった!
私の分も作って下さるって言ってたんだ!

思い出させて下さってありがとうございました(笑)

よーこさんのバッグも楽しみですね♪
Commented by fufubear at 2014-11-12 19:00
fuukoさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
でもね 実物はもっと可愛いんですよ

fuukoさんも バッグを作ってもらえるんですね
どんなバッグでしょう?
お互い完成が楽しみですね(^^)
by fufubear | 2014-11-11 19:01 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ