クリスマスバージョンのウェイター出来ました♪

今日は 生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
今日のお教室で完成された Iさんが作られた クリスマスバージョンのウェイターの作品です
b0107544_18492161.jpg

こちらの作品は 一つ一つのパーツが小さくて 見た目以上に作るのが大変なんです
でも さすがIさん
細かい部分までとても綺麗に作られています
今回は市販の白色の額に入れ マットのみを作品に合わせて 白色とクリスマスカラーの緑色のダブルマットでご用意させていただきました

でもね 今回の作品には ちょっとしたこだわりポイントがあるんですよ
それは 作品の側面に立てる壁の部分の色を 赤色にしたことです
はい クリスマスカラーです
b0107544_18494495.jpg

本当は白色と緑色と赤色のトリプルマットをご希望されたのですが マット部分の幅がそんなに広くないので トリプルマットにすると 一番外側の白色の部分がかなり狭くなってしまうんです
これだとバランスが悪いかなぁと思ったため 赤色をマットではなく 側面の壁の部分に使わせていただいたんです
これが思いの外いい感じ♪
バーン!とではなく チラッ♪と見える所がお洒落な感じなんです(^^)

こちらの作品は すでにお嫁入り先が決まっているとのこと。。。
こんな素敵な作品を頂かれたら 喜ばれるでしょうね

Iさん お疲れ様でした♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-11-13 19:04 | シャドーボックス | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ