人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品の写真撮影

来年開催される SHADOW BOX ART EXHIBITION in Japanに合わせて出版される図録に掲載させていただく 作品の写真を撮っていただくため Kさん Aさんと一緒に写真スタジオに行ってきました
作品の写真撮影_b0107544_18284312.jpg

こんな感じに 撮影していただきました
ちなみに こちらは私の作品を撮影していただいている所です
とりあえずこれで一段落

でも。。。
私は図録に掲載させていただく作品と 実際出展させていただく作品が違うんです
ということは。。。
はい まだ出展させていただく作品は完成していません
それどころか 少し前に書かせていただいたように まだどの作品にしようか迷っています
いえ 一応当初決めていた作品は作っている途中なんですよ
でもねぇ~~~~~~~~
何か今一歩ビビッ!とこないんです
というか 作品が額に入った状態がイメージ出来ないんです
私はいつも この作品の仕上がりはこんなイメージでと思いながら作品を作っています
ちなみに 前回出展させていただいた和風の作品のイメージは「目黒雅叙園」でした
それが 今作っている作品は 何も思い描けないんです
そのため 作品作りの手が止まってしまい なかなか進みません
こういうのって 私だけじゃないと思うんですけどね。。。
最近ちょっと焦り始めています(ーー;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-11-14 18:57 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ