落ち込んだ時は。。。

今日は少しショックなことがあり 気分が落ち込み気味。。。
悲しいというか 残念というか 複雑な心境です
こんな時は 美味しいものを頂いて気分転換を!
という事で 自宅近くのお店でティータイム♪
こちらは わらびもちとカフェオレのセット
b0107544_17332476.jpg



そしてこちらは ひとくち五平餅とコーヒーのセットです
b0107544_1734595.jpg


コーヒーに和物?と思われますか?
でも これが意外と合うんです♪

どちらも美味しかったですが 特にわらびもちがフワフワ モチモチで と~っても美味しかったです(^^)
気持ちが落ち込んだ時は やっぱり美味しいものを頂くのが一番ですね(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2014-11-16 21:14
よーこさんこんばんは^^
だいじょうぶですか?
うん、気持ちが落ち込んだときには、おいしいものをお腹いっぱい食べるのがいいですね^^
そしてよく寝て
明日は、少し前向きになれるといいですね^^

今夜も寒いです。
あったかくして過ごしてね^^
Commented by fufubear at 2014-11-17 16:06
ouchi-chieさん☆ こんにちは♪
ありがとうございます
昨日はかなり落ち込み気味でしたが 美味しいものを食べて
いっぱい寝たら元気になりました(^^)
せっかくだったら 前向きに楽しく過ごさなくちゃ もったいないですものね
優しいお心遣いありがとうございます
by fufubear | 2014-11-16 17:42 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ