一日一つのマニュアル作り

最近またまたマニュアル作りがたまっています
b0107544_171346100.jpg

作らなくてはいけないマニュアルがたくさんあるため 「必ず一日一つのマニュアルを作る!」 と決めて 頑張っています
お待たせしている生徒の皆さんには申し訳ありませんが もうしばらくお待ちくださいね

マニュアル作りって 結構頭を使うんですよね。。。
そんな時は甘いもの♪
ということで 今日は一善やさんのパウンドケーキでティータイム
b0107544_17154367.jpg

昨日 地元のデパートに行った時に見つけ 以前美味しかったのを思い出したので買ってきたんです
今回は メイプルナッツのパウンドケーキにしてみました
が。。。。
実際のパウンドケーキのお写真がないんです。。。
いえ ちゃんと撮ったんですよ
でも なぜかデータがないんです
カメラをあれこれ操作している間に データを消してしまったのかもしれません(涙)
お写真がないのは残念ですが しっとりとしと生地で と~っても美味しかったです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-11-17 22:03 x
こんばんは^^

よーこさん、偉~い、そうですね
一日一つ、作るといいですね^^
私も、たまってますが、なんとなく気分が
のらなくて・・・

そうですね~
甘い物を食べて頑張りましょう(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-11-18 17:05
plumeriaさん☆ こんばんは♪
いえいえ 全然偉くなんてないですよ
「一日一つ作る」って決めておかないと 作らなくてはいけない
マニュアルが たまっていってしまいますから(^_^;)
はい 甘い物を食べて 頑張りたいと思います(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-11-17 17:22 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ