額が出来てきました

今日は 午前のお教室が終わってから 額屋さんに行ってきました
目的はこちらの 出来上がった額の受け取りです
b0107544_19552787.jpg

今回は 生徒さんからご依頼のあった 赤色の正方形の額と 私のストック用に作っていただいた 黄色と赤色のインチ版サイズの額が出来上がってきました

こちらのインチ版サイズの額は 棹がすでに廃番になっているもののため お店にある在庫すべてを使って作っていただきました
そのため かなりお安く作っていただくことができたんですよ
赤色1個と黄色3個と ちょっと少なめですが もしご希望の生徒さんが゜いらっしゃいましたら お声を掛けて下さい

Oさ~ん お待たせしてすみません
次回までに 作品を額に入れておきますので 楽しみになさっていて下さいね

それから こちらも一緒に受け取ってきました
b0107544_204309.jpg

もちろん額だと思いますよね
でも違うんですよ
実はこれ 空き箱なんです
なんでも 額用の箱を作る際に サイズを間違えてしまい 額が入らなくなってしまったそうなんです
なので もし良かったら 作品を作る際に パーツや作りかけの作品を入れて使って下さいと こちらの箱を下さったんです
結構しっかり作られているので 重宝すると思いますよ
こちらも ご希望の方がいらっしゃいましたら お声を掛けて下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-11-19 20:46 x
こんばんは^^

赤色や黄色の可愛い額が出来上がってきたのですね~
どんな作品が入るのか、楽しみです^^

空き箱もあると、助かりますね~
カットしたものや作りかけのものを入れる箱も入りますので、良かったですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-11-20 19:11
plumeriaさん☆ こんばんは♪
赤色と黄色のインチ版の額は とりあえずのストックなので
まだどの作品を入れるかは決まっていません
でも 意外と使いやすいと思うんです
ココちゃんの作品にも合うかなぁと。。。
また 生徒さんが作品を入れられたら こちらでご紹介させて
いただきますね

空き箱も あると結構便利ですよね
こちらも生徒さんと使わせていただきたいと思っています(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-11-19 20:11 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ