気分はすでにお正月♪

季節先取りのシャドーボックス製作
クリスマスもまだだというのに 生徒の皆さんは すでにお正月の作品作りに取り掛かられています
だから。。。という訳ではありませんが 私もお正月の作品を作っています
b0107544_16312348.jpg

こちらのプリントは 昨年も販売されていたのですが あっという間に売り切れになってしまい 一部の生徒さんが作りたいと思われたのに 作っていただくことが出来なかったんです
季節もののカードではよくあることなのですが いつももっとたくさん購入しておけば良かったと後悔することが多いですよね。。。

そしたら なんと今年も発売になっていたんです
なので早速お買い上げ♪
昨年作った見本の作品は 生徒さんにお譲りしてしまったため もう一度見本の作品をと思い 作ることにしたんです
この後は 昨年と同じあの形に仕上げる予定です
また完成したら こちらでご紹介させていただきますね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-11-21 21:34 x
こんばんは^^

この作品、私も作りたいですが、いつも
展示会の作品に追われていて、作る余裕がないです^^

まだ、インストラクションも溜まってますし、
作らないといけない作品に追われています^^

よーこさんの昨年のを覚えていますよ^^
楽しみです(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-11-22 18:21
plumeriaさん☆ こんばんは♪
そうですね 最近plumeriaさんは大きな展示会が続いて
いますものね
また東京国際フォーラム展もありますし
私も 生徒さん用の見本の作品作りとマニュアル作りで
手一杯になってしまい 展示会用の作品以外は なかなか
作れずにいます
いつか作りたいと思っているプリントがいっぱいなんですけどね。。。

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-11-21 16:38 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ