やっと決まりそう♪

私の車が かなり古くなってしまったため そろそろ新しい車を。。。と思い あれこれ探していたのですが なかなかコレっ!と思える車がなくて どうしようかずっと迷い中。。。

今乗っている車は とてもお気に入りで 以前の車も同じ車種だったのですが 最近モデルチェンジをしてしまい その形があまり好きではないため 次回は別の車をと思っているのですが なかなか決められなくて。。。

いえ それなりに気になっている車はあるんですよ
ただ 私の車選びには 大きなハードルがあるんです
それは あまり大きいサイズのものではないこと
とにかく運転が苦手で 特にバックがと~っても苦手なので 大きいサイズの車は無理なんです
でも あまり小さいサイズの車では 大きな道路を走って名古屋に行くことを考えると 不安なんですよね。。。
あっ それから可愛い形というのも 重要なポイント!
こんな条件に合う車は なかなか見つからなくて。。。

でもね やっと希望に合いそうな車を見つけたんです
今の車よりは ちょっと大きくなりますが これだったら練習すれば 私でも運転できるかも♪
今度試乗に行って来ようかなぁと思っています(^^)

こちらは 先日のお正月のカードを使って作った作品です
b0107544_17184771.jpg

今回も 昨年と同じように ミニミニ熊手にしてみました
これ可愛いくて 好きなんですよねぇ~
なんだか幸せを掻き集めてくれるような気がするんです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-11-23 17:24 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ