クリスマスの定番作品

今日は 朝から冷たい雨の一日になりました
足元のお悪い中 お越しいただいた生徒の皆様 どうもありがとうございました

そんな午後のお教室で こちらの作品が完成しました
Yさんが作られた クリスマスのギフトタグのポインセチアの作品です
b0107544_1912126.jpg

ニスが反射してしまい 上手くお写真が撮れず申し訳ありません
でも 実際の作品は ふんわりお花が咲いている様子が表現されていて とても素敵なんですよ

今回は ご本人がお持ちの茶色の額に オレンジ色&青色のダブルマットで顎入れさせていただきました
背景部分は黄色です
b0107544_19123188.jpg

こちらのマット&背景部分のお色も ご本人のご希望です
シックな感じに仕上がっていますよね
Yさん お疲れ様でした
ぜひ今年のクリスマスに飾って下さいね

こちらのギフトタグを使った作品は 最近ではシャドーボックスのクリスマス作品の定番ですよね
可愛い絵柄が多いですし 大きさもそんなに大きくないので プレゼントするにもピッタリです
ただ 残念ながら こちらのギフトタグも廃版になってしまいました
生徒さんの間でも人気だったので 本当に残念です
絵柄の種類は少なくなってしまいましたが まだ若干手元に持っていますので ご希望生徒さんは お声を掛けて下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-11-25 21:20 x
こんばんは^^

この作品、可愛いので私も好きでしたが、廃盤になった
のですね~
残念ですね!
背景が黄色は珍しいですが、可愛く仕上がっていて
黄色も素敵ですね^^
白が、定番ですが色んな色に挑戦するのもいいですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-11-26 17:57
plumeriaさん☆ こんばんは♪
そうなんです
こちらのギフトタグを発売されていた会社がクローズドされて
しまったため 入手できなくなってしまいました
可愛いカードが多かったので とても残念です(涙)

マット&台紙の色も 自分だといつも同じような色になって
しまうので 生徒さんのアイデアも勉強になります(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by あかね at 2014-11-26 20:23 x
このカードも廃版なの? 残念!
まだ在庫があるんだったら作りたいんだけど、まだ在庫ってある?
Commented by fufubear at 2014-11-27 16:52
あかねちゃん☆ こんばんは♪
そうそう 廃版なのよぉ~
というか 販売していた会社がクローズドしてしまったため
もう今後作られることがなくなってしまったんです
まだ少し手元にあるので 良かったら作ってみてね
by fufubear | 2014-11-25 19:25 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ