人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと息抜きに。。。

展示会用の作品作りばかりだと疲れてしまうので ちょっと息抜きに こちらの作品を作り始めてみました
ちょっと息抜きに。。。_b0107544_18264554.jpg

はい いつものことながら なかなか一つの作品を集中して作ることが苦手なものですから(^_^;)

こちらの作品は お教室でも人気で たくさんの生徒さんが作られました
ちようど今も こちらの作品を作っていらっしゃる方がいます
ひとつひとつのパーツも大きめなので そんなに難しくないんですよ

私もこちらの作品を作るのは 今回で3個目です
以前に作ったものは すでにお嫁入りしてしまい 手元に残っていないんです
今回作っている作品こそは手元に残そうかなぁと思っているのですが どうなるでしょうか?
まあ作っている時が楽しいので いいんですけどね(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-11-26 18:34 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ