嬉しかったこと

今日はちょっと嬉しいことがありました
先日 シャドーボックスの作品をお買い上げいただいた方からご連絡があり その方が来られた時に玄関に飾ってあった作品を譲って欲しいとのご依頼をいただいたんです
なんでも その作品を見た時から気に入って下さっていたそうなのですが サイズ的にもちょっと大きめですし お高いんだろうなぁと思い その時は何も仰らずに帰られたそうなんです
でも 自宅に帰ってからもずっと気になって 頭から離れなかったとのことで 今回思い切ってご連絡して下さったそうなんです

ただ その作品はかなり以前に作ったものですし 何度も展示会や自宅で飾ったことがあるもののため 今の時点で御代をいただいてお譲りするのはいかがなものかと思ったので その旨をお話ししてお断りさせていただいたのですが それでもどうしても欲しいと言っていただいたので 思い切ってお譲りすることにしたんです

今日作品を受け取りに来て下さったのですが とても喜んで下さったので 良かったって思いました
いえ お買い上げいただいたこと自体も嬉しいことなのですが ずっと作品のことを気にかけて下さって 一度お断りさせていただいたにもかかわらず 欲しいと言っていただけたことがとても嬉しかったんです
これって作者冥利に尽きますよね
作品自身も 大切にしていただけると思うので 喜んでいると思います(^^)

今日は ミスドのカップケーキで プチお祝い♪
b0107544_18184390.jpg

最近ちょっと落ち込むことがあり シャドーボックスに対するテンションも下がり気味だったのですが また頑張れそうな気がします(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by fuuko at 2014-11-27 19:36 x
こんばんは♪
ほんと、作家冥利に尽きますね?
素敵です(*^▽^*)

でも… せっかく素敵なことがあったのに
ミスドのデザートでお祝いなの???

もっとお高いもので お祝いしちゃってくださいな(笑)

気に入っていただけて よかったですね♪
よーこ先生の 嬉しそうなお顔が浮かびます(^^♪
Commented by plumeria at 2014-11-27 23:07 x
こんばんは^^

お断りをしたのに、再度欲しいと言って頂いて良かったですね~
よーこさんの作品が、とても素敵なのでしょうね^^

毎日、生活していると色んなことがあります
落ち込むことがあっても、よーこさんの明るさで
吹き飛ばして下さいね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2014-11-28 17:04
fuukoさん☆ こんにちは♪
本当にありがたいことですよね
これからもまた頑張ろうと思いました(^^)

いえいえ ほんのささやかなお祝いなので ミスドのカップケーキで
充分です(^^)
Commented by fufubear at 2014-11-28 17:06
plumeriaさん☆ こんにちは♪
やはり作っている者としては 自分の作品を気に入って下さり
お求めいただけることは 嬉しいことですよね
これからもまた頑張ろうと思いました(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-11-27 18:30 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ