シャドーボックス同好会 in 扶桑

扶桑町生涯学習センターでの シャドーボックス同好会に行ってきました
皆さん頑張って作品を作られていて 今日も素敵な作品が完成しました

まずはこちら
Aさんが作られた アントンピックの白雪姫です
b0107544_18452117.jpg

作品自体は 前回のお教室の時に完成していたのですが ご自宅でニスかけをしてきていただき 今日額入れさせていただきました

今回は こちらの半オーダーのアイボリーの額にいれさせていただきました
b0107544_18472382.jpg

はい 少し前に 額屋さんでまとめて作っていただいた あのインチ版の額です
マット無しの状態で作っていただいているので 作品に合わせて アイボリー&ブラウンのダブルマットで顎入れさせていただきました
b0107544_1850469.jpg

優しい雰囲気で素敵でしょぉ~~

実はAさん 今はキム・ジャコブスさんの作品に取り掛かっていらっしゃいます
完成したら こちらの額を使い 作品を入れ替えて額入れさせていただく予定なんです
キム・ジャコブスさんの作品も この額にピッタリだと思いますので ぜひ頑張って完成させて下さいね

もう一つの作品がこちら
Sさんが作られた バスルームの女の子の作品です
b0107544_18553382.jpg

こちらも可愛いでしょぉ~~
バブルの部分も しっかりカットして立体にしていらっしゃるんですよ

今回はこちらのホワイト&ブルーの額に入れさせていただきました
b0107544_18565753.jpg

すっきりとした雰囲気で 素敵に仕上がったと思うのですが いかがでしょうか?

Sさんは 小さなお嬢様と一緒にいらして下さっています
そのため お嬢様のご機嫌が悪いとなかなか作業が進まず 作品の完成も遅くなってしまいますが 細かい部分まで手を抜くことなく とても綺麗に作品を作られているんですよ
焦らず楽しみながら作品を作っていっていただけたらと思っています

Aさん Sさん お疲れ様でした♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-11-28 23:17 x
こんばんは^^

アントンの白雪姫、懐かしいですね^^
アントンは、細かいので大変ですが
完成すると、嬉しいですね^^
額とも合ってますね^^

女の子も可愛いですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2014-11-29 19:32
plumeriaさん☆ こんばんは♪
そうそう アントンはパーツも細かいですし 作るのは大変ですが
完成すると素敵なんですよね
本当にシャドーボックス向きだと思います
今回の生徒さんも 頑張って作られたので 素敵な作品に
仕上がっているんですよ(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-11-28 19:07 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ