クリスマスまでのカウントダウン

いよいよ12月に突入
一年本当に早いですね
12月といえば クリスマス♪
生徒の皆さんも たくさんのクリスマスの作品を作られました

ただ。。。
まだ完成していらっしゃらない生徒さんも。。。
その中でも一番心配だったのがMさん
Mさんは出張教室の生徒さんなので 一ヶ月に一回しかお教室がないため 今日完成しないともうクリスマスに間に合わなくなってしまうんです
でも 大丈夫!
今日のお教室で無事完成されました♪
本当に良かったです(^^)
b0107544_1945441.jpg

あとはニスかけと額入れ
いつもは生徒さんにニスかけをしていただくのですが 今回は時間がないため 特別に私がかけさせていただくことに。。。
今日作品をお預かりしてきましたので ニスかけと額入れをさせていただき 来週お渡しさせていただく予定です
そのため 全体の様子は ご本人に作品をお渡ししてからということで。。。
またこちらでご紹介させていただきますね(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-12-02 21:06 x
こんばんは^^

クリスマスの作品、無事完成してよかったですね^^
額入れされてからの、UPを楽しみにしています(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2014-12-03 18:53
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 無事完成されて本当に良かったです(^^)
シーズン物は完成に期日があるので ちょっとドキドキですよね
来週作品を取にいらっしゃるので またその後にアップさせて
いただきますね

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-12-02 19:40 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ