こんなところにもクリスマス♪

今日お出掛けした某所にて。。。
待っている間に出していただいたカフェラテに こんな可愛いラテアートが♪
b0107544_1924673.jpg

見た瞬間 思わず「可愛い!」と ニッコリ笑顔に。。。
こんなさりげない心遣いが とても嬉しかったです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-12-07 00:13 x
こんばんは^^

わぁ~可愛いカフェラテですね^^
飲むのがもったいないですね

コメント遅くにすみません^^
夕方、訪問しました(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-12-07 18:39
plumeriaさん☆ こんばんは♪
カフェラテ可愛いでしょぉ~~
でもここ カフェじゃないんですよ
お店の方がラテアートのお勉強をされたのかもしれませんね

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-12-06 19:07 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ