額入れ頑張っています

今年も今月を残すのみとなりました
生徒の皆さんも できたら今年中に。。。と思われる方が多いみたいで いつも以上にたくさんの作品が完成しています

ということで 額入れの作業も今がピーク
レッスン室もこんな感じで 皆さんの作品と額とマットで大変な状態になっています(^_^;)
b0107544_19231127.jpg

すでに作品が完成していて お預かりしている方の分は 全て額入れが終わりました
次回のお稽古の時にお渡しできますので 楽しみになさっていて下さいね
作品の完成はまだで 額&マットのみ決めていただいている方の分も マット&壁立てのスチレンボードの準備が出来ていますので 次回のお稽古の時までに頑張って作品を完成させていらして下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-12-07 21:27 x
こんばんは^^

生徒さんたちは、年内に完成させたいと思われて
いるのでしょうね^^
寒くなりましたので、よーこさんも、お忙しいので、
お身体に気を付けて下さいね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-12-08 18:22
plumeriaさん☆ こんばんは♪
そうですね せっかくでしたら作りかけの作品を完成させて
年を越したいですものね
微力ながら 頑張ってお手伝いさせていただきたいと思っています(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-12-07 19:30 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ