クリスマスに間に合いました♪

今日 出張教室の生徒さんが 作品を受け取りにいらっしゃいました
あの クリスマスの作品 です
ご本人に作品をお渡ししたということで 晴れてこちらでお披露目です♪

Mさんが作られたのは こちらのクリスマスの作品です
b0107544_1852446.jpg

ネコちゃんがお好きという事で こちらのカードを選ばれました
可愛いですよね

当初 白色の額とどちらにしようか迷われていらっしゃったのですが 最終的には他の作品を入れ替えて使われることを考えて こちらのアンティークゴールドの額を選ばれました
b0107544_18572085.jpg

確かにクリスマスの作品は 飾る期間が限られてしまいますものね

マットは 卵色と緑色のダブルマットで。。。
b0107544_18585146.jpg

そして今回も 壁立ての部分を赤色にして クリスマスカラーを意識してみました
b0107544_18592851.jpg

大人可愛い雰囲気に仕上がったと思うのですが いかがでしょうか?

Mさん お疲れ様でした
早速ご自宅に飾って下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-12-09 20:31 x
こんばんは^^

ネコちゃん好きの方なのですね~
ゴールドの額で素敵ですね^^
ウォールマットも赤でクリスマスの雰囲気が
出ていて、素敵です(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-12-10 17:36
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい ネコちゃん好きの方です
今までにも何人かの方が作られましたが 皆さんネコちゃん好きの
方でした(^^)
額もplumeriaさんからそんな風に言っていただけると安心します(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-12-09 19:05 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ